« 幻?のレストラン | トップページ | 第2第3サイト終了します。 »

2016年10月13日 (木)

紅葉良い感じになりました

天気はイマイチの日が続いており、昨日は雪に雹とかなり天気は悪かったのですが、紅葉は進んで良い感じになっています。

Pa121193
天気予報を見ていると、氷点下になる日も出てきそうですね。
キャンプは暖かいかっこうでどうぞお越しください。
キャンプ場は10月末日もしくは11月3日まで営業しようと思っておりますが、冷え込む日が続き、水道の凍結などの心配が出てくると営業を終了することもあります。来られる前にブログかお電話でご確認ください。
telephone0165-38-2101 (8時~17時)朱鞠内湖畔キャンプ場

« 幻?のレストラン | トップページ | 第2第3サイト終了します。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374234/67931089

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉良い感じになりました:

« 幻?のレストラン | トップページ | 第2第3サイト終了します。 »